Hall of plastic model -プラモデルの館-

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

買いたいゲーム!

夏…色々ゲームがでますね。
欲しいゲームがいっぱいあって焦ります。


メダロットDS
発売日が5月27日に決まり発売が待ち遠しくなる、懐かしのゲームです!
戦闘方法が縦のシャトルランになってたりするので、色々変わるのか気になります♪
あと、漫画探してるんですが「4」「5」「G」が、売って無いです…それ以外は持ってるんですが…

白騎士物語
続編の方ですね。
光と闇の…とかゆうサブタイトルついてますが覚えてない(笑)
新しいシンナイト月姫や新キャラ搭乗など楽しみ要素が多いです♪
後、くぎゅゅゅゅう
戦闘もバランス調整したりしてるみたいなので、楽しみです♪
あと、前作の方は2週目までクリアし、GRは6まで上げました…
発売日待ちです♪

メタルギアソリッド ピースウォーカー
ソリッドって着いてるし続編なのかな…?
まぁそれはともかく、何とモンハンのモンスターと戦闘が出来るみたいです!
リオレイアだったっけ…?
うぉー買うしかねぇ!
体験版これからやります!

A.C.E.R
A.C.E.3でfinalって言ってましたが出ちゃうみたいです!
ナデシコとエウレカ無くなっちゃった…
その代わりクロスボーンとコードギアス出ますが!
怖いような楽しみなような…(°°;)
ちなみにA.C.E.は今まで前作やってます!

金無くなるなぁ!(°°;)

→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/04/10
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

メタルギアはシリーズでやってるので購入します(^^)/

ピースウォーカーは物語的には、
PSPの前作の後の話だったかと思います。

モンハンとのコラボなど、
本編以外も楽しそうですよね(^^)/
2010/04/10 【ハルム】 URL #1Td8Wezs [編集] 

*

みたいですね!
体験版やりましたが、いきなりボスとか呼ばれてましたしね♪

はい!
楽しみです!
2010/04/11 【瞬兵】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://gunyakata.blog9.fc2.com/tb.php/13-f9b9384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
