Hall of plastic model -プラモデルの館-

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 三国伝 □

攻城セット発売されましたね!

しかも賈クとテンイ!
殺し殺されたセット!
待ち遠しかったけどセット悪すぎね?(/ _ ; )
バウも忘れてないよ!

そういや賈クの変形(寝そべってる方)の上に郭乗せて
サテライトキャノン状態に出来るらしいっすね。
早く買いたいよ…

誰か10時くらいまで開いてるプラモデル屋を…(/ _ ; )
おとなしくネットで買うかな…

以下、雑記。
デッドライジング2かいました。
一応オーバータイム行ってクリアしました。
ソロはきつかった。
オーバータイム行かなかった場合のラスボスがきつい。
俺は下手やから、やけどマルチプレイでゴリ押しした(笑)
上手い人憧れます。
あと、ミニゲームみたいなんあるんだけど、めっちゃ楽しいな!
特に本編の最初にもあるバイクのやつヤバい…(笑)
4人で4つのゲームの合計(かな?)で競うんだけど2位以上になったことない( ̄◇ ̄;)

ポケモンブラック買いました。
完全に出戻りです…
結構やってる連れに聞いたら、努力値とかあるんだね…
しかも昔から。
初耳でせぅ…!?(・_・;?
ところでコイキングは絶対買うよね!?

いつ発売か忘れたけレッド何とかってゆう西部劇版GTA?おもしろそう。
GTA4まだクリアしてないけど(笑)

→ 「三国伝」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/10/09
Trackback:1
Comment:5

Comment

*

『攻城セット』の組み合わせは皮肉ですね(笑)
賈詡が発売されたことで龐統への期待が高まります(^^)

郭嘉との組み合わせでサテライトキャノン状態は
やっておられる方いましたね!

>デッドライジング2

私も買いました(^^)/
ってPS3上で分かりますよねw
レベルが上がるまでのボス系はかなりきついですね(^^;
ゾンビの攻撃も結構食らうと痛いし・・・。

>西部劇版GTA

面白そうですよね!!
こっちもダウンロードコンテンツでゾンビが出るとかw
2010/10/11 【ハルム】 URL #1Td8Wezs [編集] 

*

攻城セットの皮肉だったらないですねw
龐統もすごい発売してほしいです!

郭嘉とのサテライトキャノンはハルムさんもやってくれましたねw
すごいかっこよかったすw
もしかしたら、郭嘉とのサテライトキャノンの説明は郭嘉であるのかもw

>デッドライジング2
オンラインで出てますしねw
HP増えるより武器スロット増えた方がうれしいですw

>西部劇版GTA
名前レッド・デッド・リデンプションでしたw
本当ですか!?w
雰囲気あわない・・・w
2010/10/13 【瞬兵】 URL #- 

*

|電柱|・ω・`)コッソリ オヒサシブリデス

>コイキング買うよね。
当 然 で す 。

努力値気にすると個体値まで気にしなくちゃいけないから大変。
やるゲームが無い俺はイソイソやってますが。
2010/10/19 【らわん→たるき】 URL #wLMIWoss [編集] 

*

人生で始めて会った詐欺でした…

正直ずかん集めのが楽しいです…(笑)
エメラルド買ったし!
あ、相互リンク追加してよらし?
2010/10/21 【瞬兵】 URL #- 

*

どうぞどうぞ。
こちらも追々追加しておきます。
2010/10/22 【らわん→たるき】 URL #wLMIWoss [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://gunyakata.blog9.fc2.com/tb.php/16-2f84ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめ【攻城セット発売されま】

しかも賈クとテンイ!殺し殺されたセット!待ち遠しかったけどセット悪すぎね?(/ _ ; )バウも忘れてない
2012/11/13 【まっとめBLOG速報
 
