Hall of plastic model -プラモデルの館-

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 雑記 □

ここ最近

こんばんわー!こんにちはー!おはよー!
みなさんお元気ですかー!
最近レジェンドBBでナイトガンダムが出たそうですね・・・・!
武者ガンダムが出たら買おうと思います。
武者ガンダムとナイトガンダムは並べるのが好きなのでw




ここ最近はプラモデルにはあまり手を出してなかったですが、
フィギュアには手を出してしまいました・・・・。

グットスマイルカンパニーのヶ原さんをついに買ってしまいました・・・・。
手を出すまいと決めてたのに・・・・。遠目
未開封品10000円から割引ありで9500円!
まぁ満足なんでいいんですがねw

後は1番クジにも手を出してしまいました。
夏目友人帳は3回引いたてA賞とB賞とE賞を引けましたw
ABE!ABE!
この日の強運っぷりはやばかったですw

ペルソナ4もA賞ひけましたしw
番長マジかっけぇ!
B賞とC賞の肉食系ドラゴンと黒雪姫は安くなったら単体で買おうと思ってます。

あと、ゲームはポケモンにはまりました。
オフ会なるものに初参加したのですが
努力値ってもの初めて知りました・・・・。
しかも初代からあったとか・・・。遠目

で、ポケモンカードにもはまりました!
周りの流行にもまけずダークサザンです!
テラキオンぇ・・・・orz

つぎはいつ更新するかな・・・。遠目

→ 「雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/05/04
Trackback:1
Comment:1

Comment

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://gunyakata.blog9.fc2.com/tb.php/17-a6835f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめ【ここ最近】

こんばんわー!こんにちはー!おはよー!みなさんお元気ですかー!最近レジェンドBBでナイトガンダムが出
2012/10/24 【まっとめBLOG速報
 
