Hall of plastic model -プラモデルの館-

プロフィール

瞬兵

Author:瞬兵
ガンプラはムシャ戦記 光の変幻編から入り武者○伝3までで、
一旦終わりました。
まぁ素組のみでしたが。

三国伝でもう一度ハマりましたw
改造は三国伝外伝からなので完全素人です。
改造に詳しい人がいたら是非教えてください・・・。
ぜひ話しましょうw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ここ最近

こんばんわー!こんにちはー!おはよー!
みなさんお元気ですかー!
最近レジェンドBBでナイトガンダムが出たそうですね・・・・!
武者ガンダムが出たら買おうと思います。
武者ガンダムとナイトガンダムは並べるのが好きなのでw

攻城セット発売されましたね!

しかも賈クとテンイ!
殺し殺されたセット!
待ち遠しかったけどセット悪すぎね?(/ _ ; )
バウも忘れてないよ!

三国伝のゲーム

劉邦装備と項羽がついてるらしいんですが、過去劉邦の胸装備ないんかな…(笑)

ちょろちょろと更新

やべ、モチベーションって大事…
こんばんは、瞬兵です。

真・三国伝は買ってますよ!
エン術(ケータイなので漢字出ない…)がカッコいい…っ!
早く発売しないだろうかっ!
絶対合体&サザビーと組み合わせるんだ…っ!

ゲーム出るらしいっすね…!
しかもターンXが着いてると!
買うしかねぇ

…これで単体で発売されたら完全にシャイニングスコーピオン…(ボソッ
シャイニングスコーピオンは神ゲーやったけど!
三国伝のゲームも神ゲーに成ってることを祈りつつ…

締めっ!

PS.
久々にミニ四駆に手を出そうとしたらシャーシから何から全部違っててワロタ!

ガキっぽい文章でゴメンね!

買いたいゲーム!

夏…色々ゲームがでますね。
欲しいゲームがいっぱいあって焦ります。
TOP  ≫ NEXT
 
